grape [グレイプ] entertainment

Perfumeの『新メンバー』にネット騒然! まさかの人選に「その発想はなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幅広い年齢層に人気の女性ユニット・Perfume

テクノポップの楽曲、スタイリッシュなダンス、ライブでのクオリティの高いパフォーマンスなどで、多くの人を魅了しています。

Perfumeというと、『かしゆか』『あ~ちゃん』『のっち』の3人組ですが…。

Perfumeに『4人目のメンバー』が加入!?

なんと、結成以来3人組で活動してきたPerfumeに『4人目の新メンバー』が加入!?

しかも、黒髪ロングで長身の美女だというのです!

では、早速ご覧ください。こちらが『新メンバー』です!

ん?この顔どこかで…。

そう、大ヒットしたTBS系列のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でブレイクした星野源さん!

この衝撃的な姿は、9月13日に行われた『Perfume FES!! 2017』のゲストとして出演した星野源さんが、『ほしゆか』として披露したもの。

黒いストレートヘアのウイッグを被った『かしゆか風』のビジュアルは、違和感がありません…。

星野さんが『恋』を歌う際には、Perfumeがバックダンサーとして『恋ダンス』を披露。会場に熱狂の渦を巻き起こしました。

残念ながら星野さんの加入はこの日限りとのことですが、ネット上では「ほしゆか加入して!」という声が多数上がっています。

いつか再び、『ほしゆか』を見ることができるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Perfume_Staff@gen_senden

Share Post LINE はてな コメント

page
top