grape [グレイプ] entertainment

星野源の結婚に、どん兵衛が『意味深な投稿』 10万以上の大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2021年5月19日に結婚を発表した、俳優の新垣結衣さんと、俳優で歌手の星野源さん。

多くの祝福が寄せられる中、SNS上ではある心配をする声が上がっていました。

「どんぎつねさんは!?」の声に投稿で応えた、どん兵衛

星野さんは、日清食品株式会社のカップ麺『どん兵衛』のCMに長らく出演してきました。

その際、どん兵衛の精『どんぎつね』役として、きつねに扮した吉岡里帆さんと共演。

星野さんはCM内で、どんぎつねさんと不思議な同棲生活を送っていたのです。

もうラブラブにしか見えないCMに、ドキドキしていた人も多いのではないでしょうか!

新しいCMが公開されるたび、ゆっくりと愛を育む様子を見て、2人の仲を応援していた人もいるかもしれません。

星野さんが結婚したことで、どん兵衛のCMをたくさんの人が思い出し、どんぎつねさんの気持ちをおもんぱかったようです。

はたして、どんぎつねさんはどのような心境なのか…人々が固唾を飲んで、どん兵衛のTwitterの更新を待っていました。

すると、同月20日にTwitterが更新され、どんぎつねさんの気持ちが明らかに!

祝福の声とともに投稿されたのは、どんぎつねさんが星野さんを取り調べしているかのような姿!

投稿には10万件以上の『いいね』が寄せられるほど、大きな反響が上がっています。

【ネットの声】

・ちょっと前には、CM内で「どんぎつねさんがNo.1」ともいってたのにね!

・公式の選んだ写真が面白すぎた。姉御、加勢します!

・どんぎつねさんのサングラスに笑った。これは怒ってますね?

どん兵衛らしさあふれる、祝福の仕方。

星野さんは、どんぎつねさんも納得するほど幸せになるほかありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@donbei_jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top