grape [グレイプ]

吉岡里帆が『風呂上がり』や『メガネ姿』を披露! パピコのCMで見せた姿がかわいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

吉岡里帆、『パピコ』の新イメージキャラクターに就任!華麗なる11変化に注目

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが出演する『パピコ』の新CMが、2020年4月23日から全国で放送されます。

吉岡里帆がパピコのCMに出演! 11変化に注目

わずか15秒のCMの中で、吉岡里帆さんが見せる姿はなんと11種類。風呂上がりやメガネ姿など、さまざまな吉岡里帆さんが楽しめます。

パピコCM 吉岡里帆『みんなのパピコ』篇

中でもマジシャンのコスプレをした撮影は気合十分だったようで、吉岡里帆さんは何度も練習を繰り返していたのだとか。

また、カメラに向かって「種も仕掛けもありません」と話しかけるアドリブをするなど、現場を盛り上げていたそうです。

そんな吉岡里帆さんは、イメージキャラクターに就任したことを「昔から大好きなアイスだったので光栄だと思う」と喜び、「学生時代の思い出の味」と懐かしそうに振り返りました。

近年、破竹の勢いを見せている吉岡里帆さん。その魅力をさらに知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
パピコ 吉岡里帆「みんなのパピコ」篇 Glico CM

Share Tweet LINE コメント

page
top