ひらパーの新CMに吹き出す人が続出 「岡田准一をフリー素材だと思ってる?」「朝から笑った」
公開: 更新:


ギャル曽根も絶賛!? 芸能人たちが紹介したアレンジトーストレシピ【3選】毎日の朝食に変化を! ギャル曽根さんの王道コーンマヨトースト、かまいたちが紹介するおしゃれな『ポテサラ枝豆トースト』、ロバート馬場さんのフライパンひとつで作れる『ワンパントースト』など、芸能人が公開した簡単で美味しいアレンジトーストのレシピをご紹介します。

【マネしたい】しめじをこんなふうに使うなんて驚き! 芸能人のセンス光る秋レシピ秋の味覚「しめじ」を使った、芸能人さんの個性豊かなレシピをご紹介。石川梨華さんが子どもの食わず嫌い対策として工夫を凝らした「鮭としめじの炊き込みご飯」、高岡早紀さんの大人な「鯖缶炒め」、板野友美さんのシャキシャキ食感がポイントの「春雨炒め」など、献立のヒントが見つかります。
- 出典
- @hirapar_pr
2023年3月15日、大阪府枚方市にあるテーマパーク『ひらかたパーク(通称:ひらパー)』がTwitterを更新。パロディCMを公開し、話題となっています。
『ひらパー』では、10年前から俳優の岡田准一さんを『超ひらパー兄さん』として起用。
岡田さんが映画などに出演するたび、作品のパロディポスターやCMを制作してきました。
『ひらかたパーク』のCMに「ついにやりやがった」「大好き」
同日現在放映されている大河ドラマ『どうする家康』(NHK)に、織田信長役として出演している、岡田さん。
『ひらパー』はそこに目をつけ、大河ドラマのパロディCMを作ったのです!
その動画がこちら。
「出陣じゃー!」の掛け声とともに回り出したメリーゴーラウンド。
動画の最後では『どうする園長』という文字が映し出され、『どうする家康』のパロディであることが伝わってきます!
出演している岡田さんやエキストラも、パロディCMの撮影を心から楽しんでいるように見えますね。
園長と書いて『そのなが』と読む、なかば無理やり感のあるCMに、笑ってしまった人は多いようです。
・やるだろうとは思っていたけど、いつも最高の形でパロディをしてくれて笑っちゃう。
・ついに大河ドラマパロディまでやりやがった!こういうの大好き!
・朝から爆笑した!『園長』と書いて『そのなが』はよく思いついたね。
・『ひらパー』は岡田くんをフリー素材とでも思っているのか!?歴代CMどれも面白いけど、毎回予想を超えてくるからすごい!
同映像は、テレビCMとして同月18日から関西地区でオンエアされるそうです。
CMを見るたびに『ひらパー』に足を運びたくなるでしょう!
[文・構成/grape編集部]