entertainment

オリラジ中田が言う『人工的なチャラ男』藤森と『天然のチャラ男』手越 実は、どっちもマジメ?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月26日付で、YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』にてドライブトークの動画が配信されています。

今回は、YouTubeチャンネル『手越チャンネル』とのコラボ企画で、前半はこのチャンネルでのドライブトーク、後半は『手越チャンネル』でオシャレなカフェ店でのトークの様子が配信されます。

車に乗っている2人の様子は、まるで学生のよう。

トークも明るく軽快で、以前、この2人はオリラジの中田さんから「うちの相方は人工的なチャラ男で、手越くんは天然のチャラ男じゃん」といわれたこともあったそうです。

そういわれてみると、なんとなく雰囲気も似ているかも…。

『チャラ男』といわれながらも、手越さんは、しっかり数年先のことを考えているようです。

「やめてよチャラ男なのに…」と藤森さんにいわせる手越さんは、どんな話をするのでしょうか。

早速、ドライブトークの様子をご覧ください。

「チャラくいっちゃいましょうか」といいながら、意外にも最初は農家の話題でした。

長野県出身の藤森さんは、地元の農耕放棄地をどうするか、一方、手越さんは、なかなか若い人のなり手がない農家について、エンターテインメントとの抱き合わせについて真剣に考えている様子で、とても『チャラ男』とはいいがたい内容でした。

とはいえ、YouTube配信については、お互いに苦労しているところもあるようですが、その苦労を『すぐ落ちない好きな子』と表現する手越さんは、さすが『天然のチャラ男』ですね。

手越さんが独立した真相に触れる場面もあり、なかなか見どころのある動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

ゴールデンボンバー『忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2025』のキャプチャ

金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

馬場裕之さんの写真

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...

出典
手越くんの独立、YouTubeチャンネルの今後を聞いてみた【ドライブトーク】

Share Post LINE はてな コメント

page
top