grape [グレイプ] entertainment

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる! 胸元あらわな写真が続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる! 胸元あらわな『ガリバー』ショットが話題

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが2019年12月25日にインスタグラムを更新。

同月23日に発売された『週刊プレイボーイ』2020年1・2合併号掲載の、セクシーな『ガリバーショット』を公開しました!

今回、同誌にて1年4か月ぶりの表紙と巻頭グラビアを飾った吉岡里帆さん。

撮影を担当した写真家の清川あさみさんに「ディレクションしていただきました」といい、「猫に捕らえられた」「#ガリバー」とコメントを添えています。

このセクシーな投稿に「里帆ちゃんもニャンコもかわいい」「素敵!芸術作品みたい」「面白いシチュエーションだね」といったファンからの声が殺到しました。

吉岡里帆のインスタは魅力的な投稿ばかり!

ほかにも、吉岡里帆さんのインスタグラムにはお宝写真が満載!

プライべートな素顔が垣間見られる1枚や、今回のようなセクシーなオフショットなど、魅力的な写真が多く投稿されています。

こちらの記事でも、吉岡里帆さんのインスタグラムについてご紹介しています。

吉岡里帆 インスタで特にセクシーな写真は?

吉岡里帆さんの写真で、やはりセクシーさを求めている人はいるのではないでしょうか。

近年、吉岡里帆さんは一度は封印しかけたセクシーさを再び表に出す機会が増えているので、その一部をご紹介します!

吉岡里帆ってどんな人?

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれの27歳(2020年7月現在)。京都府出身で現在まで女優として活躍しています。

もともと普通の学生だった彼女は、映画のエキストラ出演をきっかけに女優を志し、東京の俳優養成所に通い始めます。

当時は地元の京都と東京を往復しながら下積み時代を送り、2014年の映画『マンゴーと赤い車椅子』で本格的にデビュー。

そして2015年に連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)に出演すると、一躍お茶の間の人気者になりました。

以降もドラマ『カルテット』(TBS系)や『ごめん、愛してる』(TBS系)で大ブレイク。

2018年には『きみが心に棲みついた』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務め、女優として大成長を遂げています。

2020年には、映画『Fukushima 50』や『泣く子はいねぇが』などに出演しています。

2021年も変わらず活躍しており、特にテレビドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)では真摯な姿が多くの人の心をとらえ、好評となりました。

さらに、吉岡里帆さんについて詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshiokanakukohainegarenai_mangaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top