grape [グレイプ]

吉岡里帆が、見る人のハートを撃ち抜く写真を公開! カオスな世界観に「やられた…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

吉岡里帆が、見る人のハートを撃ち抜く写真を公開! カオスな世界観に「やられた…」

女優の吉岡里帆(よしおかりほ)さんが、2020年2月26日に自身のインスタグラムを更新。

ライフルを構えた『スナイパー風ショット』を披露し、ファンの間で話題になっています。

吉岡里帆に「ハートを撃ち抜かれた…」と悶絶するファン続出

この日、吉岡里帆さんは「ずばーん」というコメントともに、かわいらしいドレスを着て、片手にライフルを構えたアーティスティックな写真を投稿。

この投稿をInstagramで見る

ずばーん

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆さんのポーズと相まって、躍動感ある一枚になっています。

かわいらしい衣装と装飾、小物の組み合わせが『カオス』ともいえる写真を見たファンからは「かわいい!」「ハートを撃ち抜かれた」といった絶賛コメントが殺到しました。

・めちゃめちゃかわいすぎて胸が痛い…。

・キュンキュンする!

・うっ、やられた…。結婚してください!

話題を呼んでいるこちらのショット。実は、2017年にカルチャー雑誌『STUDIO VOICE』にて組まれた特集『Alternative Eroticism ゆらぐエロ』のために撮られた写真です。

吉岡里帆さんはほかにも、インスタグラムで素敵な写真を公開しています。特に人気になったこちらの写真も、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshioka

Share Tweet LINE コメント

page
top