grape [グレイプ]

吉岡里帆、アイスをくわえる姿に絶賛の声 「かわいすぎ!」「パピコになりたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

吉岡里帆、アイスをくわえる姿に絶賛の声 「かわいすぎ!」「パピコになりたい」

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年8月5日にインスタグラムを更新。

自身が出演するCMのアイス『パピコ』をくわえたショットを投稿し、「かわいい!」と話題になっています。

吉岡里帆のブレブレピースに「かわいすぎる…」

江崎グリコのアイス『パピコ』のイメージキャラクターを務めている吉岡里帆さん。

この日、吉岡里帆さんは8月5日が『パピコの日』であることを祝し、笑顔でアイスを食べる様子を公開しています。

食べることに必死なのかピースはブレてしまい、なんだか勢いのある1枚に。「これは何味でしょうか」と難易度の高い質問をぶつけ、「おいしかった」と感想をつづるなどファンを楽しませています。

この投稿には25万件を超える『いいね!』が殺到。「かわいすぎ!」「パピコ買いましたよ」といった声がたくさん寄せられています。

・パピコがおいしい季節ですね!さっそく買いに走りました!

・かわいすぎ!毎日暑いですが、夏バテ注意でお仕事を頑張ってください。

・こんなにパピコになりたいと思った日はこれまであっただろうか…。

2020年4月23日から全国で放送されている同商品のCMでは、風呂上がりやメガネ姿、マジシャンなど、さまざまな吉岡里帆さんが楽しめます。

吉岡里帆出演 パピコCM

こちらの記事で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

吉岡里帆さんの今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshiokaパピコ 吉岡里帆「みんなのパピコ」篇 Glico CM

Share Tweet LINE コメント

page
top