grape [グレイプ]

吉岡里帆の大正ロマンあふれる着物姿に『キュン』 マネージャーも「大変お似合いです」と太鼓判

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

吉岡里帆の大正ロマン溢れる着物姿に『キュン』 マネージャーも「大変お似合いです」と太鼓判

女優の吉岡里帆(よしおかりほ)さんのマネージャーが運営するインスタグラムが、2020年1月29日に更新されました。

吉岡里帆さんのかわいすぎる着物姿が公開され、話題になっています。

吉岡里帆の着物姿をマネージャーも称賛!

マネージャーはこの日の投稿で、石川テレビ開局50週年記念番組『恋する、夢二~吉岡里帆がたどる 竹久夢二、美人画の源流~』が再放送されると告知。

続けて、「夢二にもゆかりの深い京都、しかもりほぽの地元!うれしいです。見られるかたはぜひに」とファンに呼びかけ、吉岡里帆さんの着物ショットを投稿しました。

薄紫色の柄の羽織にレトロなデザインの着物、そして首元には紺の花柄の半襟をチラリとのぞかせた、上品な着こなしです。

この投稿を見たファンからは、吉岡里帆さんの着物姿を絶賛するコメントが殺到。

・んんー!かわいい!

・めっちゃ美しい里帆ちゃん。

・和の吉岡里帆もかわいいね。

・かわいすぎます!天使!

また、「番組をぜひ、全国区で放送してほしい」といった声も多く寄せられており、その人気の高さをうかがわせました。

吉岡里帆のマネージャーのインスタも要チェック!

吉岡里帆さんのマネージャーのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真がずらり!

マネージャーであるからこそ撮れる吉岡里帆さんの素のショットが満載で、ファン必見のアカウントになっています。

そんな吉岡里帆さんは以前、セクシーな『ガリバーショット』を自身のインスタグラムに公開して、ファンをザワつかせたことも。ぜひ、その姿もチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
rihoyoshioka_mg

Share Tweet LINE コメント

page
top