grape [グレイプ] entertainment

吉岡里帆がスポーティ&セクシーな写真を投稿! やっぱり胸元がキレイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年9月8日にインスタグラムを更新。

胸元と美脚があらわになったセクシーショットを公開しています。

吉岡里帆のボディに釘付け!

2020年10月に、2021年版カレンダーの発売を予定している吉岡里帆さん。今回、投稿されたオフショットがこちらです!

胸元ががっつり開いたVネックのTシャツからは、美しいデコルテと谷間がチラリ。

白く細い美脚も大胆に露出し、スポーティーなコーディネートに色っぽさをプラスしています。

投稿を見たファンは「かわいい!」「見とれてしまった…」と絶賛。「カレンダー、買います!」との声も寄せています。

・素敵な投稿をありがとう。とても楽しみになりました。

・最高すぎる。胸元がセクシーでドキドキしちゃった!

・ビックリするくらいかわいい。

吉岡里帆さんは、同カレンダーの表紙やハンバーガーをほおばる写真を投稿。発売を待ちわびるファンの期待値をさらに高めています。

今後の投稿にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshioka

Share Post LINE はてな コメント

page
top