grape [グレイプ]

妻夫木聡・吉岡里帆たちが兄妹となる『ジャンボ宝くじ』の新CMスタート 「面白い予感しかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

妻夫木聡、吉岡里帆ら兄弟が『ジャンボな夢』を語る宝くじの新CMが話題

俳優の妻夫木聡(つまぶき・さとし)さんや吉岡里帆(よしおか・りほ)さんたちが兄妹役を演じる『ジャンボ宝くじ』の新CMが、2020年4月17日よりオンエアされることが決定しました。

豪華な俳優・女優が起用されており、注目が集まっています。

妻夫木聡、吉岡里帆たちが兄妹役 『ジャンボ宝くじ』の新CMに期待

今回、新CMキャラクターに起用された妻夫木聡さんは5人兄弟の長男・サトシ役。

そして長女・リホ役を吉岡里帆さん、次男・リョウ役を成田凌(なりた・りょう)さん、三男・ユウマ役を矢本悠馬(やもと・ゆうま)さん、次女・ミオ役を今田美桜(いまだ・みお)さんが演じています。

ジャンボ宝くじCM 『ジャンボ兄ちゃん 教えて』篇

CMでは個性豊かな兄弟たちが「お金がすべてじゃない」といいつつも『宝くじ』に興味を持つところからスタート。

最後は『ジャンボ宝くじ』を愛してやまない長男のもとに結集し、各々の夢を語ります。

メイキング映像では、撮影の裏側を公開。和気あいあいとした雰囲気で、撮影が進んだようです。

ジャンボ宝くじ『ジャンボ兄ちゃん 教えて』篇 メイキング動画

以前、『ロト7』のCMに出演していた妻夫木聡さんは「帰ってこられたという気分」と語り、「僕は末っ子なので、CMの中で弟と妹ができてとても嬉しい」と笑顔を見せています。

今を時めく俳優陣の共演とあって、オンエア前から話題沸騰の同CM。

果たして、兄弟たちはそれぞれの夢を叶えることができるのか、今後の展開が楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ジャンボ宝くじ「ジャンボ兄ちゃん 教えて」篇(90秒)ジャンボ宝くじ「ジャンボ兄ちゃん 教えて」篇 メイキング動画

Share Tweet LINE コメント

page
top