grape [グレイプ] entertainment

吉岡里帆の『胸チラ』セクシー写真に「やられた」人続出 さらに写真集表紙は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

胸の谷間があらわになったオフショットを公開し、ファンを興奮させています。

吉岡里帆、胸元チラリなセクシーショットを公開

吉岡里帆さんは自身が表紙を務める同日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』42号の発売を告知。

続けて、2020年11月5日発売の2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』のオンラインサイン会を同月8日に開催することを報告し、セクシーな写真をアップしています。

上目遣いでカメラをじっと見つめる吉岡里帆さん。大胆に開いたTシャツからは胸の谷間がチラ見えしています!

イチゴを手に持ったまるで小動物のような1枚にファンは大興奮!「かわいすぎる」「鼻血がでそう」とたくさんの絶賛のコメントを寄せています。

・サービスショットすぎる。投稿してくれてありがとう!!

・セクシーすぎてキュンキュン。そして、かわいい…。

・里帆ちゃん、スッゲーきれいになったね!

吉岡里帆さんは同年9月2日に更新したインスタグラムで、約2年ぶりとなる写真集の表紙カットを公開しています。

発売まで1か月を切っていることから、ファンからは「待ちきれない」という声が殺到。「早速予約した」といったコメントも寄せられています。

吉岡里帆さんの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshioka

Share Post LINE はてな コメント

page
top