grape [グレイプ] entertainment

吉岡里帆、うなじあらわなショットを公開! 「どこから見ても美人て分かる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉岡里帆、うなじあらわなショットを公開!「どこから見ても美しい…」

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

ヘアメイク中の写真をアップし、多くの反響が寄せられています。

吉岡里帆の美しすぎるうなじに注目!

吉岡里帆さんは「着々と。明日も頑張ろ」と仕事に励んでいることを報告。

最後に「今日もお疲れさまでした」とファンを労い、斜め後方から写したヘアメイク中のショットを公開しています。

吉岡里帆さんの耳にはパールの飾りがキラリ。髪は1つにまとめられ、あでやかな首筋があらわになっています。

投稿を見たファンは「後ろ姿だけで美人って分かる…」「素晴らしい!」とコメントし、吉岡里帆さんの美しさを称賛しています。

・お疲れさま!うなじがきれいすぎる!!

・耳飾りがとても素敵ですね。後ろからのショットにも惚れ惚れします。

・どの角度から見てもきれいなんて、うらやましすぎる!!

吉岡里帆さんは長い自粛期間を終え、2020年6月現在はラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)にレギュラー出演しています。

また、同年9月からは舞台『べイジルタウンの女神』に出演することが決定。さらなる活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
riho_yoshioka

Share Post LINE はてな コメント

page
top