grape [グレイプ] trend

「見たことないのに見たことある!」 藤井隆が作った『90年代』の映像に吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優や歌手など、マルチに活躍するタレントの藤井隆さん。

2017年9月13日にニューアルバム『light showers』をリリース。そのコマーシャル映像が「懐かしい!」「面白い!」と話題です。

藤井隆さんがその映像の中で再現したのは、『90年代の雰囲気』。懐かしい「携帯電話のCM」や、これまた懐かしい「トレンディドラマのCM」まで…。

つい、見たことがないのに「見たことがある!」といってしまう映像をご覧ください!

90年代って、こんな感じだった!

新しい映像のはずなのに、あまりに見事で懐かしさを覚えるこの映像。

「まさしくこんな空気だった!」「絶妙な昭和感がたまらない」と、ノスタルジーに浸る人が続出しています!

当時は何とも思いませんでしたが、いま考えると、とても魅力的に思える90年代。こんな映像を観たら、「あのころ、こんなことがあったな」と、昔話に花が咲いてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
藤井隆 "light showers" CFまとめ

Share Post LINE はてな コメント

page
top