grape [グレイプ]

石田ゆり子が48歳の誕生日 1年前の写真と比べると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『奇跡のアラフィフ』と呼ばれる、女優の石田ゆり子さんが2017年10月3日、48歳の誕生日を迎えました。

Instagramには、誕生日の2日前に開催されたパーティーの様子が投稿されています。

女優の板谷由夏さんの家を訪れた際に、サプライズで祝ってもらったとのこと。

ロウソクが灯るケーキの前ではしゃぐ石田さんの姿は、とても48歳には見えません…!

Instagramのコメント欄には、「おめでとうございます!」「大好きです、これからも応援します」と温かな声が寄せられていました。

ほかにも「毎年の誕生日のたびに、ますます年齢が信じられなくなる!」というコメントも。

1年前の写真を見てみると…?

こちらは石田さんがInstagramをスタートさせた、1年前の写真です。

ぶどう狩りに訪れたのでしょうか。少女のような、あどけない表情に見えますね。

年を重ねるごとに、さらに美しさを増していくのでしょう。きっと次の年も、若々しさで私たちを驚かせてくれるに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top