grape [グレイプ]

石田ゆり子がインスタで『ニューヘアー』を披露! イメチェンした姿に「かわいさ増した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石田ゆり子がインスタで『ニューヘアー』を披露! イメチェンした姿に「かわいさ増した」

女優の石田ゆり子(いしだゆりこ)さんが、2020年2月14日に自身のインスタグラムを更新。

イメチェンした新ヘアスタイルを披露し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

石田ゆり子のイメチェン姿に「かわいい」「美しい」とファン歓喜

この日、石田ゆり子さんは「なかなか新鮮なこの感じ」とつづり、前髪を作ってイメージチェンジした2枚の写真を投稿しています。

※写真は2枚あります。スライドしてご確認ください。

続けて、「長さは変わらないのに少年ぽくなった。嬉しいです。アレンジも効くのです」とコメントし、ニューヘアーに大変満足している様子。

そんな石田ゆり子さんの姿を見たファンからは「かわいい」「美しすぎる」といった絶賛の声が殺到しました。

・私も、ゆりちゃんみたいに前髪を切りたくなっちゃった。

・より若返って、かわいくなった気がする!

・美しい。何をしても似合いますね。

・横顔の感じも素敵。

さらに2020年2月16日に再び髪型についての投稿が。

「前髪を長めに切った。たくさんの技が隠れているので横に流すこともおでこを出すこともできます」とアレンジ方法を紹介し、「後ろで縛るとこんな感じに」とスタイリング後の写真を公開しています。

これまでは長い前髪を横に流し、大人っぽい髪型が印象的だった石田ゆり子さん。

今回、前髪を作ったことでよりいっそう若々しくなり、『奇跡のアラフィフ』としてさらに注目を集めそうですね。

そんな石田ゆり子さんについて「どうして結婚しないの?」と気になっている人が多いようです。その疑問に石田ゆり子さんが答えていますので、気になる人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top