grape [グレイプ]

石田ゆり子、ファン念願の『私服フォトエッセイ』を発売! 「これで私も石田ゆり子に…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石田ゆり子、ファン念願のファッションフォトエッセイ発売!私物アイテムずらりで見応え満点

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年6月11日に自身のインスタグラムを更新。

同年7月9日にフォトエッセイ『LILY’S CLOSET(リリーズクローゼット)』を発売することを報告し、多くの反響を呼んでいます。

石田ゆり子がフォトエッセイ『LILY’S CLOSET』発売を報告!

同書は「石田ゆり子のクローゼットの扉を開けてみたい!」という想いを企画にしたもの。

石田ゆり子さんが自宅のクローゼットから選んだお気に入りのアイテムが、書き下ろしエッセイとともに紹介されています。

続く投稿では「本の中身を少しだけ」とコメントし、涼しげなワンピースやピンクのコート姿などのカットを公開。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

まったく系統の異なるコーディネートですが、どれも石田ゆり子さんの雰囲気にぴったりですね!

最後に石田ゆり子さんは「服を着ることって、本当に社会的なことだよなぁ」と自分なりのファッション哲学をつづり、同誌の制作に携わった関係者に感謝を伝えています。

石田ゆり子さんの報告に、ファンは「絶対に買います!」「こんな本を待ってました!!」と大盛り上がり!

・この本を読んだら、石田ゆり子さんになれるかも…。

・ゆりちゃんの私服、素敵です!絶対に買いますね!!

・知性と優しさが写真越しに伝わってきますね。楽しみにしています。

石田ゆり子さんのように素敵な女性になりたい人は、手に取ってみるのもよさそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top