grape [グレイプ] entertainment

石田ゆり子、髪型遍歴を紹介 ファン「5年前からまったく老けてない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年9月16日にインスタグラムを更新。

約5年前からの「髪型遍歴」を紹介しています。

石田ゆり子のヘアスタイルに「なんでも似合う!」

この日、石田ゆり子さんは「役によって髪型を少しずつ変えてきた」とつづり、過去のヘアスタイルを写真で振り返っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日には「続きです」とし、ボブをベースにした最近までのヘアスタイルを公開。

「後ろでひとつ結びにできる長さ、というのがわたしの中での基準になってます」と髪型へのこだわりも明かしています。

投稿を見たファンは「どれも素敵」「なんでも似合うね」と絶賛。また、5年前からまったく変わらない石田ゆり子さんの美貌に驚く声も上がっています。

・お美しい…。ショートもミディアムもお似合いです!

・どの写真も素敵。そしていつまでも若々しい。

・髪型を変えると気分転換になりますよね。参考にしたいです!

最初の投稿では「数年前でも、今より顔が若い」とつづっている石田ゆり子さんですが、写真を見る限り、まったく変わらないようにも思えます。

そんな石田ゆり子さんには『奇跡のアラフィフ』としてこれからも輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Post LINE はてな コメント

page
top