grape [グレイプ] entertainment

「心にしみるぜ」日々の仕事に疲れた時に響く、石田ゆり子のひと言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

ドラマや映画で大活躍の女優、石田ゆり子さん。

最近では女性からの支持も厚く、まさに現代のマドンナ的存在と言っても過言ではないのではないでしょうか。

そんなたくさんの人に愛される女優、石田ゆり子さんが出演する『キリン ファイア』の新CM「冬の高台」篇が公開されました。

夜の光が灯る冬の高台にて

舞台となるのは、真冬の高台。地上の光がキラキラと夜の暗闇を照らすなか、隣には石田ゆり子さんの姿が。

「寒いから頑張り過ぎないでね」と遠くを見つめながら、語りかけてきます。

次の瞬間、こちらの方を向いて、ひと言。「って言っても、あなたは頑張っちゃうんだろうな」

優しい頬笑みを浮かべながらも、心配をしてくれる彼女の心遣いが心にしみます。

「ありがとう、おつかれさま。」

そう言って手渡してくれたのが、温かいファイア。

彼女の優しい表情に、日々の仕事の疲れを忘れそうになります。

おいしくなったファイアを飲んでみた

石田ゆり子さんが差し出してくれた『キリン ファイア』。

10月のリニューアルで、よりおいしくなっているということなので、早速『キリン ファイア 挽きたて微糖』を飲んでみました。

缶を開けた瞬間に香ばしい香りが広がり、一口飲んでみると、コーヒーのうまさを存分に味わうことができました。

それでいて後味もすっきりとしていて、毎日仕事の合間に飲んでも飽きることがなさそうです。

漁港篇&年末篇も要注目

石田ゆり子が出演する、『キリン ファイア』のCMは『漁港』篇も同時公開されています。

寒さに負けず、冬の海で黙々と仕事をする漁師。そして、それを遠くから見守る石田ゆり子さん。

また、2017年の締めくくりにふさわしい『冬の高台 年末』篇が12月25日より公開予定とのこと。

今年一年を一生懸命駆け抜けた人たちへの、石田ゆり子からのねぎらいの言葉を期待したいですね。

Share Post LINE はてな

page
top