grape [グレイプ]

石田ゆり子、愛猫に居眠りを邪魔され…  ユニークなツーショットが「かわいい」と話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石田ゆり子、愛猫に居眠りを邪魔され… ユニークなツーショットが「かわいい」と話題!

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年5月13日に自身のインスタグラムを更新。

自宅で飼っている猫とのツーショットを投稿し、絶賛されています。

石田ゆり子、愛猫とのほのぼの写真を公開!

この日、石田ゆり子さんはソファで居眠りしていた時の写真を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

写真上部には飼い猫の『ハニオ』がおり、前脚を石田ゆり子さんのおでこに当てているように見えます。

愛猫の体温で目が覚めてしまったという石田ゆり子さんは、蒸し暑さが続く最近の気温を考えて「みなさん、熱中症に気を付けましょう」と呼びかけました。

するとファンからは「癒された」「かわいい」と、ユーモラスなツーショットを絶賛するコメントが殺到しています。

・猫ちゃんかわいい!素敵な日常ですね。

・のんびりしてるね。ゆりちゃんも体調には気を付けて!

・ハニオが検温してくれてる!貴重なショットに癒されました。

そんな石田ゆり子さんは現在の美貌はもちろん、若い頃の美しさにも注目が集まりました。まだその姿を見ていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top