grape [グレイプ]

もっともっと見たいです! 石田ゆり子、ドレス姿でのいい女風ショットに絶賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の石田ゆり子さんが、2019年8月19日に自身のInstagramを更新。

気品のあるドレス姿でのいい女風ショットが公開されると、その美貌に魅了されるユーザーが続出しました。

年相応に見えない! これは紛れもなくいい女

こちらが今回の投稿です。

石田さんが公開したのは映画『記憶にございません!』の、完成披露試写会に出席した際に撮影されたもの。

上品な青のドレス姿に見とれてしまいますね。

そんな石田さんは「コメディができる俳優」になりたいと、常々思っているそうです。そういった想いからか、今回はあえていい女風に写真を撮ってもらったのではないでしょうか。

1枚目、2枚目の写真にはポージングこそとっているものの、表情にやや恥じらいが感じられます。

しかし、3枚目の写真ではすっかり俳優モードに入っていますね。

いい女風ではなく、紛れもなく「いい女」であることは誰しもが認めることでしょう。

また、石田さんは10月3日に50歳の誕生日を迎えます。相変わらずまったく年相応に見えないのもすごいことです。

着物姿も美しい! 世間の反応

・こんな綺麗なアラフィフをほかに知らないな。

・3枚じゃ物足りない。もっともっといい女風ショット見たいです。

・特に3枚目の写真がどタイプです。

・その美貌にただただ嫉妬します。

・こんなに美人でコメディもできたら、無敵ですね。

石田さんは8月26日には着物専門ファッション誌『美しいキモノ』の撮影で披露した着物姿を公開。

やはり美しいですね。

歳を重ねてもその美しさに磨きがかかり、いい女度はさらに増していくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top