にゃんこスター村長 女の人を見ていた恋人・3助に驚きのひと言「目を洗ってきて下さい!」

11月8日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、お笑いコンビ・にゃんこスターの2人が出演しました。

スーパー3助さんとアンゴラ村長は実は恋人同士。付き合ってから思い出づくりのためにコンビを結成したそうです。

正社員として働きつつ、芸能活動をしている2人。最近すべりキャラになってきたというスーパー3助さんについて、話を聞いてみました。

土屋:
アンゴラ村長は彼のネタを面白い・面白くないっていう判断基準はどうしてるの?

村長:
全部ひっくるめて尊敬しているんで全部面白いです。でもスベった時に本領を発揮しているなと思って!

3助:
アンゴラ村長だけがキャキャッって笑ってる瞬間が多くて。笑ってるからこっちはすべってるのに助けてくれないんですよ。

そして話題は結婚の話に。

土屋:
付き合っててラブラブな感じは分かったけれど、アンゴラ村長は結婚考えてないんでしょ?

村長:
まったく考えてないですね。

3助:
まったくはやめろって。

土屋:
まったくなの??

村長:
う~ん…。

3助:
いまのはウケ狙いじゃなくてマジっぽいな!!!

村長:
テレビ局とかラジオ局のスタッフさんが「2週間後にこういう企画を2人で」って考えてくださるじゃないですか。

土屋:
あー、はいはい。

村長:
そしたら別れるとか考えたことないけど、2週間後までは別れられないっていうプレッシャーを感じます(笑)

3助:
そんなこと考えてたんかい!!!!

3助さんが好みの女の子を目で追っていると「いま見てましたよね?目洗ってください!」と伝える村長さん。

しかし最後には「たぶん(3助さんは)私よりも私のことが好きですよ」と自信ありげに語ってくれました。

にゃんこスターのトークは、下の画像をクリックしてお聞きください!

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2017年11月16日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop