grape [グレイプ] entertainment

岡崎体育の『パピコ』のCMが人気! 「いい顔してる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年4月、ミュージックビデオでよく見る演出を詰め込んだ1曲『MUSIC VIDEO』で、人気が爆発した岡崎体育さん。

あふれでる才能を買われ、江崎グリコの主力商品であるパピコのCMに抜擢されました!

岡崎体育さんが脚本、歌唱、主演を務めたCMは、YouTubeでの再生回数が70万回を超えて人気となっています。

岡崎体育さんワールドなパピコのCM

相変わらず憎たらしい顔をしている。

自身でそう表現するほどとは…どのようなCMに仕上がったのでしょうか。どうぞ岡崎体育さんに注目して、CMをご覧ください!

岡崎体育さんの『お風呂上がりにパピコを食べる歌』と輝く笑顔が、頭に残ります!

岡崎体育さんは、本人としてだけでなく、パピコのCMを企画する江崎グリコの部長や、広告代理店のクリエイティブディレクターと、1人3役を演じています。キャラクターごとに違う表情が見られるのも、このCMの魅力。

CMを見た人からは、「めっちゃ笑いました!天才!」「いい顔してますよ!」「パピコの音楽が頭から離れなくなって寝れないです!」などのコメントが寄せられています。


[文・構成/grape編集部]

出典
【お風呂上がりにパピコ】岡崎体育 × グリコ岡崎体育 オフィシャルウェブサイト@okazaki_taiiku

Share Post LINE はてな コメント

page
top