grape [グレイプ] entertainment

きゃりーぱみゅぱみゅに妊娠疑惑!? 腹筋を露出して疑惑を全力否定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2017年12月14日にTwitterを更新。『ある疑惑』について否定しました。

ことの発端は12月13日に放送されたフジテレビ系音楽特番『FNS歌謡祭』。きゃりーさんの見た目に一部の視聴者が違和感をおぼえたことから、その疑惑が生まれてしまったようです。

引き締まったウエストを披露し、疑惑を否定

その疑惑は、『妊娠説』です。

きゃりーさんのお腹が以前よりもふっくらして見えたことから、『妊娠説』がネット上で拡散されてしまいました。

この根も葉もないウワサを、きゃりーさんはこのように否定しています。

引き締まったウエストの写真を証拠として公開し、疑惑を否定!

衣装の構造で、お腹がふっくらして見えたのでしょうか。

しかし、今回の妊娠疑惑が浮上したことでショックを受けたきゃりーさん。次にTV出演する時までに、さらにトレーニングに励み、体を鍛えることを宣言しました。

以前にも腹筋写真を公開し、美ボディだと話題に

メルヘンチックな楽曲を歌い、華やかな衣装に身を包んでいることもあり、きゃりーさんといえば、華奢な体をしていると想像してしまいます。実は以前にも腹筋を公開し、話題を集めていました。

腹筋には、縦に線が入っているのが確認できます。

キックボクシングや縄跳びなどのトレーニングに励んだことで、このパーフェクトボディが仕上がったようです。

こちらは2016年8月に公開された写真ですが、現在の体型も当時とあまり変わっていないように見えます。

ファンからはたくさんの激励の声

・いやいや、十分細いでしょ!

・これ以上やせてどうするのよ。

・このお腹で妊娠疑惑かけられたら、世の女性のほとんどが疑惑かけられちゃいますよ。

・これだけやせてるのにまだやせようという執念がすごい。

・私も見習わなきゃな…。

果たして、きゃりーさんは次にTV出演した時にどれだけボディを仕上げてくるのでしょうか。期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pamyurin

Share Post LINE はてな コメント

page
top