grape [グレイプ]

広瀬すず「可愛いでしょ」 無断で持ち帰ったものに、家族は仰天!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年12月21日というクリスマス直前に、女優の広瀬すずさんが、自身のTwitterを更新。『新しい家族』との2ショット写真を投稿しました。

幸せにあふれた写真が、こちら!

新しく増えた家族とは、子猫でした!

事前に母親や姉に伝えないまま、子猫を自宅へ連れて行ったとのこと。

すずさんの姉である広瀬アリスさんは、「家に帰ったら子猫がいた衝撃」をTwitterで共有しています。

『ぱーぷー』とは、先住犬のチワワ。新顔の子猫に、ビクビクしているようです!

早く子猫と仲よくなってくれるといいですね。

すずさんと子猫の出会いは?

すずさんと子猫は、2018年1月10日の夜10時にスタートする、新水曜TVドラマ『anone』(日テレ系)で共演。それが縁となって、家族に迎えたようです。

TVドラマ『anone』の公式Instagramには、主演のすずさんが、役の服装で子猫を抱いている姿が投稿されています。

※左右に出る矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

知らせを受けた多くの人が、我がことのように喜んでいます。

・え!本当に!?よかったね!

・めっちゃ可愛い!

・癒される~。

・どっちも可愛い。

行動力のあるすずさんのお陰で、広瀬家に迎え入れられた子猫。これから、たくさん可愛い姿を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
anone_ntv@Suzu_Mg@Alice1211_Mg

Share Tweet LINE コメント

page
top