あれ?可愛いお連れ様? 思わず二度見『パーカーから顔を出す猫Tシャツ』
公開: 更新:


ダイソーのあったか靴下、裏返したら…「今すぐ買いに行く」「全種類欲しい」寒くなったらコレ一択!ダイソーの110円『ルームソックス(アニマル、肉球)』は、動物の脚を再現したデザインとモコモコ素材が魅力。見た目も暖かさも最強で、衝動買いする人が続出しています。

【猫グッズ】飼い主「絵になるねぇ」 → 猫が愛用する『盆栽ベッド』に絶賛の声なみそ(@omochi_nam01)さんが「買ってよかった~!」と思ったものが…?多くの猫好きから注目が集まりました。
ふところからちょこんとのぞく、キュートな手。「ん?お連れ様は…猫ちゃん?!」思わず二度見してしまう、とってもユニークなシャツ『パーカーから顔を出す猫Tシャツ』がフェリシモから登場です。
このTシャツの上にパーカーを着ると、まるで猫ちゃんを抱っこしているように見えます。飼い主さんの胸元に入り込んだ猫ちゃんに、じーっと見つめられている気分になりますね。
リアル感をアップさせるのが、ぺろりと出た前足のパーツ。めくれるようになっているので、この部分をパーカーの外に出せば…。
ほら、猫ちゃんがふところから前足を出しているみたい!
もちろん、Tシャツだけでも可愛く着ることができます。猫ちゃんの存在感はバツグンです!
デザインはときめきの3パターン。どの子も可愛い!
サバ白
茶白
白黒ハチワレ
猫ちゃんといつでも一緒。これを着れば、お出かけするのが楽しくなりますね。フェリシモで購入できます。
[文・構成/grape編集部]