grape [グレイプ]

舐めすぎて猫ベットベト!鹿の大好きアピールが激しすぎる(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

体の大きさや、生態の違う動物が仲良くしている…。異種族同士の友情って、見ていて心が癒されますよね。

ここでご紹介するコンビは、と~っても体の大きさが違う2匹。なんと、猫ちゃんと鹿です!

猫はもちろんのこと、鹿も大好きな相手に毛づくろいをする習性があります。

この鹿も、猫ちゃんに毛づくろいをしてもらったお返しをするのですが…。

22848_01

出典:YouTube

「猫ちゃん大好きだよ~!!ベロベロベロベロ!」

愛が大きすぎて、毛づくろいが止まらな~い!!

猫ちゃんは数秒毛づくろいをしただけなのに対し、鹿はひたすら長い時間ベロベロと舐め続けます。

大きな愛を一身に受け止めること、数分。猫ちゃんの後頭部を見てみると…。

22848_02

出典:YouTube

猫の後頭部は、鹿のせいでベッタベタ(笑)

22848_03

出典:YouTube

(まぁ、いっか…)

ビチョビチョすぎて、ちょっぴり気になるかもしれませんが猫ちゃんはスルー。あんなに大量の愛を受け止めるだなんて、なんて器の大きな猫ちゃんなのでしょうか…。

あまりのラブラブっぷりに、見ているこちらがニコニコしてしまいますね。これからもラブラブでいてください♡

出典
HOPPY THE DEER LICKING CAT

Share Tweet LINE コメント

page
top