grape [グレイプ] entertainment

なんでもいってくれる あばれる君に 先月の給料を聞いたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年2月26日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演した、お笑い芸人のあばれる君。

番組にゲストとして呼ばれ、「おはようございます。よろしくお願いします」と元気に挨拶しました。

突然の「給料いくら?」

するとなぜか、MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次さんから「あばれる君、先月給料いくらだったの?」と唐突に質問が。

「えー、109万円」

スッキリ ーより引用

一瞬言葉につまりながらも、あばれる君はあっさり白状。

共演者からは「すごい」と驚きの声が上がりました。

すると「天の声」を務めるお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太さんも「加藤さんの前に来ると、あばれる君は『すぐいう君』になっちゃうんだよね」とひと言。

さらに番組中、日ごろ親しくしている俳優の斎藤工さんからのメッセージVTRで、「古張裕起(こばりゆうき)くん」と呼びかけられたことで本名も発覚する事態に。

いろいろと暴かれる1日になってしまいました。

番組終了後、Twitterではこんなやりとりが。

「すぐいう君」になっても愛されキャラには変わりませんが、次は一体何をいうのか…。

見ているこちらもハラハラしてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@abarerukunスッキリ

Share Post LINE はてな コメント

page
top