grape [グレイプ] entertainment

あばれる君が「2週間、髪を伸ばします」 結果に「ザビエルやん!」とファン爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あばれる君が2週間髪を伸ばし続けた結果は?「ザビエルやん!」とファン爆笑

お笑い芸人のあばれる君が、2020年4月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛をし、伸びた頭髪を披露しました。

あばれる君のイメチェンに衝撃!

あばれる君といえば、坊主頭が特徴です。

そんなあばれる君が、2020年4月22日に『あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた』と題した動画をYouTubeに投稿し、話題になりました。

【予告編】あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた

事務所から15連休をいい渡されたことをチャンスに、坊主頭がどこまで変化するのか「検証したい」と宣言しています。

同月24日に新たな動画を公開。仕事がなくなり休みが延長されたことから、あばれる君は「2週間以上、髪を伸ばす」と企画の見直しをしたことを発表しました。

【続報】あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた

そして2日後の26日に満を持して結果発表の動画を公開し、ニューヘアーを披露しました。

【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る

そこには頭髪が伸び、髭面に変身したあばれる君の姿が。ちょいワルおやじ風にポーズを決め、カメラにチラチラと目線を向けています。

あばれる君は自身の薄くなった頭頂部を指差し「今朝ここをバイクが通ったわけではありません」「飛んできた火の玉をギリギリで避けたわけではありません」「地方球場のセンターではありません」「ストレスの溜まったネズミではありません」とボケを連発。

さらにキャップをかぶりなおし、「こうすると打率の悪いイチローに見えてきます」と元メジャーリーガー・イチローさんのものまねまで披露しています。

ひとしきりニューヘアーをアピールした後、髪を切るために画面からフェードアウト。再登場した後は、薄毛になった部分を囲むように髪を残した姿を披露し、ファンを爆笑させました。

・あばれる君、最高!楽しませてもらいました。

・ヒゲがあったほうが似合うんじゃない?面白かったです。

・フランシスコ・ザビエルにしか見えない!めちゃくちゃ笑った!

体を張った企画でファンを楽しませたあばれる君。これからも、多くの笑いをファンに届けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
【予告編】あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた【あばれる君】【続報】あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた【あばれる君】【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る【あばれる君】

Share Post LINE はてな コメント

page
top