grape [グレイプ]

あばれる君に第一子 「ちびれる君が、産まれました!!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年6月9日、お笑い芸人のあばれる君に、第一子となる男の子が誕生! ご本人がTwitterとInstagramに写真を公開。産まれたばかりの我が子を抱いている姿に、ファンからお祝いの声が殺到しました!

あまりに嬉しくて慌ててしまったのか、「簡潔に」の字が間違ってしまっています(笑)

ちびれる君が、産まれました‼︎
奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます‼︎
漁師ロケ終わり陸に上がった直後に陣痛の連絡があり、病院にかっ飛びました。
病院に着いて、僕を見た奥さんの第一声は、
「うわっ‼︎また焼けてる‼︎」でした‼︎
長い格闘の末、無事に産まれ本当に良かったっす‼︎
写真は、赤ちゃんを抱く赤黒ちゃん。

@abarerukun ーより引用

事務所の発表では、あばれる君は日本テレビ『有吉ゼミ』のロケ中に出産が間もないという連絡を受け、スタッフとともに地元福島の病院へ。出産に立ち会いました。母子ともに健康とのことです。

あばれる君は書面で、「産声を聴いた時、生命の神秘を感じました。とにかく頑張ってくれた奥さんと赤ちゃんそして、支えてくれた先生、看護師の方々、スタッフの皆様に感謝いたします」とコメント。

また、顔はあばれる君にそっくりとのこと!

あばれる君の妻は高校時代から交際していた一般女性。1月に放送された『有吉ゼミ新春SP』の番組内で、年内に父親になることを報告し、出演者から拍手で祝福されていました。

あばれる君、おめでとうございます。笑いいっぱいの家族になることでしょう!

出典
@abarerukunabarerukunORICON STYLE

Share Tweet LINE コメント

page
top