grape [グレイプ] entertainment

おめでた続きの芸能界 仲間由紀恵が第一子妊娠を報告「温かく見守って」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2014年9月に俳優・田中哲司さんと結婚した、女優の仲間由紀恵さんが、第一子を授かったことを発表。結婚4年目での妊娠発表に、祝福の声が寄せられています。

兄弟の多い環境だったからこそ…

仲間さんは、2018年3月1日に、所属事務所を通じてFAXで妊娠を発表。「兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております」と、授かった子宝への喜びがつづられていました。

また、結婚後も、音楽番組のMCや、ドラマ『相棒』シリーズへの出演、そして舞台にと仕事を続けていた仲間さん。そんな中での妊娠ということもあり、喜びもひとしおだったことでしょう。

ドラマ『TRICK』(テレビ朝日系)や『ごくせん』(日本テレビ系)など数々の大ヒット作で主演を務め、幅広い世代から人気を博している仲間さんから届いたニュースに、ファンからも喜びの声が殺到しています。

・本当におめでとうございます!

・仲間さんはご兄弟が多かったんですね。賑やかな家庭になりそうですね。

・無事に赤ちゃんが生まれてきますように。

おめでたい話題が続く芸能界、2月28日には、女優でモデルの佐々木希さんも妊娠を発表したばかりです。

仲間さん、田中さん、本当におめでとうございます。無事に赤ちゃんが生まれてくることを、願うばかりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
プロダクション尾木

Share Post LINE はてな コメント

page
top