grape [グレイプ]

超絶可愛いとはこのコト!板野友美、AKB48デビュー前の写真を公開し、話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元AKB48で、現在は歌手として活動中の板野友美さんがInstagramを更新。

AKB48デビュー前の自身の写真を公開して、話題を集めています。

笑顔が初々しい!選抜常連も納得の安定の可愛らしさ

こちらが、今回投稿された1枚。

棚を整理していたら、出てきたという懐かしのお宝ショットです。

いまから12年前、当時14歳ごろの板野さんだそう。やはり子どもの可愛らしさが残っています。

板野さんは2010年に行われた第1回AKB48グループ選抜総選挙で第7位となり、初代『神7』入り。

さらに、AKB卒業までの間『じゃんけん選抜』といわれる、じゃんけんでメンバーを決める企画以外すべてのシングル曲で選抜入りを果たすなど、文句なしの人気メンバーとして活躍しました。

デビュー前の写真を見ても、人気メンバーとして君臨できたのも納得できますね。

【フォロワーのコメント】

・さすが元国民的アイドル、可愛いですね。

・いまの大人っぽいともちんも好きですけど、このころも大好きです。

・大人の階段、着実に登ってますね。

・これぞ、本物の美少女ですね。

・ともちんを推し続けて、12年経つのは感慨深い。

だんだんと大人の女性になっていく板野さん。今後どのような女性に成長していくか、ファンは楽しみでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.i_0703

Share Tweet LINE コメント

page
top