板野友美が娘の『顔出しショット』を公開 「天使!」「すでに整っている顔」
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
- 出典
- tomo.i_0703
アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの、板野友美さんがInstagramを更新。
公開された写真に、反響が上がっています。
板野友美「娘とたくさん旅行するのが夢です」
板野さんといえば、プロ野球球団『東京ヤクルトスワローズ』の高橋奎二(たかはし・けいじ)選手と2021年に結婚。
同年10月には、第一子である娘さんを出産しています。
2022年8月31日、Instagramに投稿されたのは、娘さんの写真でした。
「天使!」「すでに整っている顔」など反響が上がった、実際の写真がこちら。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
クリクリなお目めでカメラを見つめる、板野さんの娘さん。目元が板野さんに似ていますね!
2枚目の写真は、先日板野さんと娘さんの『初めての2人旅』に、高橋さんの実家がある京都府へ行った時の写真のようです。
また、板野さんは娘さんの成長について、自身の想いを次のようにつづっています。
「成長している彼女に日々幸せをもらっています」とつづる、板野さん。
娘さんの成長とともに、自分自身を客観的に見つめることがあるそうです。
「ママとパパの娘に生まれてきてくれて、本当にありがとう」という言葉からは、娘さんを心から大切に想っていることが伝わってきます。
これからも娘さんは、板野さんと高橋さんの愛情をたっぷりと受け、すくすくと成長していくのでしょうね。
[文・構成/grape編集部]