grape [グレイプ] entertainment

『YSJ』には見えない! DAIGO、40歳の誕生日を迎えたことを報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ロック歌手でタレントのDAIGOさんが2018年4月8日に40歳の誕生日を迎えました。

同じ日、DAIGOさんはTwitterで誕生日を迎えたことを報告しています。

やっぱり『YSJ』には見えない…って、『YSJ』ってどういう意味なの?

投稿されたツイートがこちら!

DAIGOさんが「最高の30代」と振り返るように、DAIGOさんにはこの10年間、さまざまな出来事がありました。

3人組ロックバンド・BREAKERZとして活動するDAIGOさん。記念すべき1stシングル『SUMMER PARTY』がリリースされたのはDAIGOさんが30歳の2008年ごろ。

その前年に、DAIGOさんが第74代の内閣総理大臣・竹下登氏の孫であることが公表され、知名度がアップしました。

高校卒業から音楽活動を続けてきたDAIGOさんが、ようやく世間に注目され始めたころでした。

その後は2012年にはバラエティ番組『火曜サプライズ』、2013年には『幸せ!ボンビーガール』(いずれも日本テレビ系)へのレギュラー出演がスタートするなど、タレントとして着実に仕事を増やしていったDAIGOさん。

2015年には日本テレビ系夏の名物番組『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーを務め、見事に完走したことも1つの転機になったことでしょう。

そして、なんといっても忘れることができないのは2016年1月、女優の北川景子さんとの結婚です。

第3者から見ても、これ以上ないのでは、と思ってしまうほど充実した30代だったと思います。

そして、40歳を迎えたDAIGOさんの写真を見ても、『YSJ(よそじ)』には見えないほど、イケイケで見た目が若々しいですね。

【世間の反応】

・『YSJ』突入おめでとうございます。

・『HTT(はたち)』でも見た目通用しますね。

・こんな、イケイケな40歳なかなかいませんよ。

・DAIGOさんのこの10年の躍進ぶり、ハンパない!

・奥様があれだけ美人だから、DAIGOさんの美も磨かれていきますよね。

きっと、『YSJ』も楽しいことがたくさん待っていることでしょう。

DAIGOさん、改めてお誕生日おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Daigo19780408

Share Post LINE はてな コメント

page
top