grape [グレイプ] entertainment

美しき筋肉アイドル才木玲佳 春麗コスプレの完成度に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ある女性アイドルが人気格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する女性格闘家のキャラクター『春麗(チュン・リー)』のコスプレを披露し、注目を集めています。

アイドルのコスプレの域を超えたクオリティをご堪能ください!

美しさだけじゃない!?筋肉のつき具合まで完全再現

こちらが、今回話題を集めているコスプレ写真です。

春麗おなじみの青いチャイナドレスで、ファイティングポーズをとっているこちらの女性。

綺麗だけど…つ、強そう!

まさか脚の太さまで完璧に再現してくるとは…「お見事」のひと言に尽きます。

コスプレをしているのは、筋肉アイドルとして活動している才木玲佳さん。

才木さんは可愛らしい顔とギャップが半端ないムキムキすぎるボディで人気を博しています。

現在はレスラーとしても活動中。日々、その肉体は進化しているようですね。

その完成度に世間からは賛辞の嵐

・これぞリアルに春麗ですね!

・めっちゃセクシー!脚ばっかり見ちゃうわ。

・いっそのこと、蹴られたい。絶対、痛いだろうけど…。

・男だけど、間違いなく負けるな。

・『百烈脚』をお願いしたいです。

パワフルなキャラクターが、とても似合っています。才木さんのコスプレをもっと見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
saikireika

Share Post LINE はてな コメント

page
top