grape [グレイプ]

『有吉反省会』で話題! 顔が可愛いのに、ビジュアルが衝撃的すぎるアイドル・才木玲佳

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

1月23日、日本テレビ系の人気バラエティ番組『有吉反省会』にアイドルグループ「Cheer1」のメンバーである才木玲佳さんが出演して大反響を呼んでいます。

才木さんはメンバーの中で最も小柄。妹系キャラとして人気を博しているというのですが、実はアイドルの常識を覆すとんでもないルックスの持ち主。

というのも才木さんのボディ…

やたらムキムキ過ぎやしませんか(笑)!!

そうです、才木さんはアイドルなのに筋肉がムキムキすぎる一流筋肉アイドルとして登場!

一流筋肉アイドル才木玲佳さん

マネージャーさん曰く、宣材写真の撮影の際もあまりに筋肉がつきすぎているため、筋肉が目立たないように編集ソフトを使用して写真を修正しているとのことです。

そんな才木さんの勇ましすぎるボディですが、わずか半年で作り上げたもののようです。

え、たった半年でこんなにムキムキになるの!? と驚いた方がほとんどかもしれませんが、さらに驚くべきは才木さんの食生活にのこだわりです。

それはご飯を炊く時にプロテインパウダーも一緒に入れるというもの!! そりゃ、筋肉つきますわ(笑)

有吉さんをはじめ、出演者たちも興味津々!?

司会の有吉弘行さんも才木さんのムキムキボディに驚愕。カッチカチの上腕二頭筋を見て、

ザブングルの加藤(歩さん)と同じくらい、めちゃ硬い! スゴイね!!

と大絶賛しています。

番組レギュラーの博多華丸・大吉の博多大吉さんは

筋肉ありすぎて、K-1の角田(信朗)さんにしか見えない!

と、男性格闘家並のボディであるとコメント。

同じく番組にレギュラー出演するチャラ男でお馴染みのアレクサンダーさんも

めちゃくちゃ好きだよ。でも、アンバランスすぎじゃない!? もったいないよ。顔は可愛いのに体ブスだもん。

と、ちょっと残念そうに話していました。

【視聴者の反応】

  • アンバランスすぎて合成に見える。
  • 一緒にジム行ったら楽しそうて!
  • ここまでムッキムキだと逆に萌える~。

キャッチフレーズは筋肉担当!

そんな才木さんのキャッチフレーズは「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です!」というもの。当然、筋肉を前面に押し出しています(笑)

最近のプロテインはいろいろな味が用意されていますが、才木さんのオススメの味はヨーグルトとのこと。皆さんもこんなムキムキボディを目指して肉体改造にチャレンジしてみては?

出典
@saikireika@Moyog27@karasu__27@monkichi1984saikireika有吉弘行、不倫騒動に「そういうことはやめるベッキーなっしー」

Share Tweet LINE コメント

page
top