grape [グレイプ] entertainment

V6・長野博がパパに! 女優・白石美帆との間に第一子が誕生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

V6の長野博さんと女優の白石美帆さんの間に第一子が誕生したというおめでたいニュースが届きました。

事務所を通してコメントを発表

2人は、2016年11月29日に結婚。2018年1月には白石さんの妊娠を発表しており、今回、無事第一子が誕生しました。

また、5月11日に連名でマスコミ各社に送られたFAXには、親となった2人の喜びがつづられていました。

皆さまにご報告がございます。

先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いた時は、飛び上がるほどの喜びと安堵に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月11日
長野博
白石美帆

V6内はもちろん、ほかのジャニーズメンバーからの信頼も厚い長野さん。子煩悩なお父さんになることでしょう。

また、長野さんは調理師や野菜ソムリエの資格を持つほどの料理好き。お子さんの食育にも力が入りそうですね!

長野さん、白石さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top