grape [グレイプ]

V6坂本に『結婚報告』しなかったTOKIO城島 その理由に「笑った」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

2020年2月23日に放送された、バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。

番組内でアイドルグループ『TOKIO』の城島茂さんと『V6』の坂本昌行さんが交わした会話に、クスッとする人が続出しています。

「結婚報告をもらっていない」という坂本に、城島は

番組の収録中、空いた時間に2人きりで部屋に待機しながら、まったく会話がなかった城島さんと坂本さん。

実は、坂本さんは城島さんに対し、心に引っかかっていることがあるといいます。

2019年9月に結婚した城島さん。その際に、自分に対し連絡が一切なかったことを気にしていた坂本さんは「結婚の報告をもらっていない」と指摘します。

坂本さんの言葉に動揺しながらも、城島さんは「携帯電話の番号を替えた?」と尋ねました。どうやら、城島さんはメールですでに結婚の報告をしていたつもりだったのです。

間違えて、ほかの方に送ったんかな。僕がその時に送った文面が「この度はお先に行ってまいります」だった。「お先に行ってまいります、城島」って。

ザ!鉄腕!DASH!! ーより引用

坂本さんは2020年2月現在、48歳で独身です。同じ独身のアイドルとして坂本さんに仲間意識のあった城島さんは、ユーモアをまじえて「お先に行ってまいります」と伝えたのでしょう。

しかし、坂本さんは身に覚えがないようで「メールは届いてない」といい返します。

「じゃあ全然関係ない人に送ってしまったのかも」と笑いながらいう城島さんに対し、坂本さんは「怖いメールじゃん!」とツッコミを入れました。

【ネットの声】

・リーダーったら、かわいい。

・「お先に行ってまいります」って怖すぎて、吹き出した!

・誰に間違えてメールを送ってしまったのか、気になる…。

一見、ホラーのようにも思える文面のメールを、城島さんは一体誰に送ってしまったのでしょうか…。

今後、城島さんはこの経験を踏まえて、送信相手を確認してからメールを送ることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ザ!鉄腕!DASH!!

Share Tweet LINE コメント

page
top