grape [グレイプ]

TOKIO城島茂が結婚を生報告 24歳差の超年の差婚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年9月28日、アイドルグループ『TOKIO』のリーダーである城島茂さんが結婚を発表しました!

お相手は、以前から一部週刊誌にて交際が報じられていた、タレントの菊池梨沙さん。2019年9月現在48歳の城島さんと24歳の菊池さんの年齢差は24歳という、『超年の差婚』です。

城島茂が結婚 相手は妊娠中

城島さんは同日、自らがメインMCを務める朝の情報番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)で、結婚を生報告。結婚への思いやお相手のことを語りました。

私ごとで恐縮ではございますが、この度、城島茂、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子供がいます。来年、自分も50歳となる年となりますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

週刊ニュースリーダー ーより引用

城島さんはファンクラブ会員向けサイトでも結婚を発表しており、そこには「リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」とつづられていたといいます。

ファンも衝撃!? さらにこんな声も…

バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での活躍から、老若男女、幅広い世代から人気を集める『TOKIO』。

そんな『TOKIO』を、リーダーとして長年支えてきた城島さんのおめでたいニュースに祝福の声が多数寄せられています。

・リーダーがついに!末長くお幸せに!

・リーダーが結婚&パパに。衝撃的すぎて気持ちが追いつかない。

・おめでとうございます!正直、城島さんが結婚しないかと思っていました。

また、『TOKIO』といえば、『ザ!鉄腕!DASH!!』でプロ顔負けの農業や土木技術を習得し、一部のファンから『農家アイドル』と呼ばれていることでも有名です。

だからなのでしょうか、祝福の声の中には、城島さんの結婚相手を「農家の嫁は大変だぞ…」なんて冗談めかした声も。

なお、番組内では、城島さんとともにメインMCを務める石原良純さんから「すでに一緒に住んでいるのか」「交際期間は?」と質問攻撃を受けるものの「番組が進まなくなるから」とスルーした城島さん。

しかし、同日都内で会見を行うとのことなので、そこで詳しい経緯が語られることでしょう。

城島さん、本当におめでとうございます!

出典
週刊ニュースリーダー

Share Tweet LINE コメント

page
top