grape [グレイプ] entertainment

加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月7日、『カトパン』の愛称で知られるアナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表しました。相手は一般男性とのことです。

元フジテレビアナウンサーである加藤さんは、長年MCを務めた情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、直筆のコメントを寄せて、結婚の報告をしました。

お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。

互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

めざましテレビ ーより引用

また、今後について加藤さんは「これまで通り仕事は続けていきたい」とつづっています。ちなみに結婚式や披露宴は未定とのこと。

加藤綾子アナの結婚に、軽部真一アナは…

『めざましテレビ』でタッグを組んできた軽部真一アナウンサーは、結婚の発表前に、加藤さんから連絡をもらったそうです。

加藤さんは、軽部さんに結婚報告をしたうえで「またゆっくり話す機会をもてたら」といっていたといいます。

軽部さんは、加藤さんの結婚を次のように祝福しました。

実質のね、『めざまし』初公開のメッセージもね、本当にきれいに書いてありますけれども。

なんといってもね、トム・クルーズやディカプリオをも魅了した、世界の綾子が「ついに結婚かー!」ということですよね。

めざましテレビ ーより引用

軽部さんは、加藤さんの結婚を、これまでの仕事ぶりをまじえてユーモアたっぷりに祝福。スタジオには笑いがあふれました。

ネット上では、加藤さんの結婚発表に対し、次のような声が上がっています。

・電撃結婚すぎてビックリした。

・カトパンもついに結婚か…。

・こういう明るいニュースは嬉しい。

加藤さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
めざましテレビ

Share Post LINE はてな コメント

page
top