grape [グレイプ] entertainment

結婚を発表したV6長野博の胴上げでTOKIO城島リーダーが号泣 やっぱりいい人!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年11月29日にV6の長野博さんと、女優の白石美帆さんが結婚しました。

本当におめでたいことですね!

そんな幸せの絶頂にいる長野さんは、同日夜に生放送された日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』に生出演。

歌唱前のトークパートでは長野さんの結婚の話題が振られました。そして、サプライズでステージ上にTOKIOや嵐、関ジャニ∞のメンバーが現れ、長野さんに花束をプレゼント!

V6のパフォーマンス終わりには前述の皆さんが長野さんを胴上げするという、微笑ましい場面が見られました。

みんなが満面の笑みの中、一人号泣する人物が…

歌が終わるとすかさず、皆が長野さんの胴上げをスタート。

長野さんはもちろん、胴上げをする皆さんも笑顔に溢れていて、本当に長野さんが後輩たちに愛されていることが実感できるシーンでした。

しかし、そんな中ただ一人、顔をくしゃくしゃにして号泣している人物が。長野さんがいる輪の中心から外れ、ひたすら涙を流していた人物がいると視聴者の間で話題になりました。

その人物というのが、リーダーことTOKIOの城島茂さんでした。

気が付けば城島さんは白いハンカチを取り出し、涙を拭っていました。

長野さんと城島さんは同期

最初は「リーダーが笑いを取りに行っている」と思った視聴者もいたようですが、その姿を見ればガチ泣きであることが伝わってきます。

V6とTOKIOはほぼ同時期に活動をスタート。長野さんと城島さんにいたっては同じ1986年にジャニーズ事務所に入所した同期です。

ざっくり計算すれば30年来の付き合いになるお二人ですから、城島さんも思うところはいろいろあったのでしょう。

胴上げ後にはMCが嵐の大野智さんらにコメントを求めて、皆が長野さんに祝福の言葉を贈りました。最後にコメントを求められた城島さんはこのように話していました。

この後、(V6の)坂本(昌行さん)リーダーと飲みに行ってきます。

本当におめでとう。どっか、いい焼肉屋さんあったら教えて!

と、照れを隠すので精一杯でした。きっとこの日はおいしいお酒を飲めたことに違いありませんね!

それにしても、まるで自分のことのように長野さんの結婚を泣いて喜べる城島さんは、本当に人柄の良さが溢れていたと思います。

視聴者も城島リーダーの涙に感じるものがあったよう

  • こんなお父さんがいいです。
  • 城島リーダーの人柄を感じる。
  • 長野くんに続いて幸せになって欲しい…。
  • 最後にお鼻かんでて流石ですリーダー。
  • 城島リーダーが結婚したら、さらにお祭り状態になりそう!

やはり、城島リーダーは「いい人」というのが大方の人の認識のようです!

長野さんに続いて、城島リーダーにも幸せになってほしいものですね。

Share Tweet LINE コメント

page
top