grape [グレイプ] entertainment

安部首相、TOKIOと会談 5人のショットに「違和感ない」「農家やるのかな?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年12月28日、TOKIOのメンバーである城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんが総理公邸に入って行く様子が報じられました。

公邸で、TOKIOの4人は安部首相と対談したとのことです。

対談後、安部首相はTwitterとInstagramを更新。TOKIOと5人で並んだ写真を公開しました。

DASH村の思い出や、東日本大震災で大きな被害を受けた福島の復興について語り合ったとのこと。

安部首相の笑顔を見た人たちは、「TOKIOと並んでも、なぜか違和感がない」と驚いた様子です。

・もしかしてTOKIOに新メンバー?

・安倍首相、スタイルがいい!

・安倍首相が農業をやるのか…。

・バッチリセンターとってる、さすが!

Instagramの投稿では「#実は安倍総理の誕生日とtokioのデビュー日は同じ」というハッシュタグを付ける茶目っ気も見せた、安倍首相。

「TOKIOのメンバー入り」はもちろん冗談ですが、今回撮影された写真は「TOKIOの5人です」と紹介されても一瞬見間違えてしまうような仕上がりでしたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@AbeShinzo

Share Post LINE はてな コメント

page
top