grape [グレイプ]

TOKIO城島茂がロケ中にケガ 本人のコメントに「ブレないな」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

TOKIOの城島茂さんが、番組ロケ中にケガを負ったことが明らかになりました。

事故が起きたのはバラエティ番組『ウルトラマンDASH』(日本テレビ)でのロケ中。はしごの上でポーズを決める練習の際、バランスを崩して高さ約80cmのはしごの段に背中をぶつけてしまったといいます。

骨にひびが入るほどのケガと伝えれらており、ファンの間に不安が広がる中、城島さんは日本テレビを通してコメントを発表。

「この日は非常に調子が良く、どんどんパフォーマンスを習得していける感覚で練習していたのですが、体勢を崩し、はしごに背中をぶつけてしまいました。まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…。たいしたけがでもないのに、ご心配をおかけして申し訳ございません。自分の体と相談しながらですが、明日には仕事に復帰して、皆さんに元気な姿をお見せすることができると思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします」

産経ニュース ーより引用

まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…。

番組出演中、たびたび『おやじギャグ』を口にする城島さんらしいコメントに、安堵の声も聞こえてきています。

【ネットの反応】

・誰がうまいこといえと!

・おやじギャグをいっているぐらいだから大丈夫だとは思うけど、心配。

・しっかり休んでくださいね。

診察の結果、痛みがひくまで2週間ほどかかるものの、容体を見ながら12月6日には仕事に復帰する見通しとのこと。

2018年で48歳になる城島さんの年齢的にも「あまり無理はしてほしくない」というのが、大半のファンの本音のはずです。

どうか無理をせず、治療に専念してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース

Share Tweet LINE