grape [グレイプ]

TOKIO山口達也が離婚 報道に「農家の嫁は大変なんだな…」違います

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年8月5日、TOKIOの山口達也さんが離婚していたことを所属事務所がFAXで発表しました。5日午後に会見を開くとのことです。

山口達也さんは2008年に5歳年下の女性と結婚、お子さんは男の子が二人です。

この報道に、Twitter上では「ちょっとななめ」なつぶやきがあふれました。TOKIOと言えば、「農業もできるアイドル」と愛と皮肉を込めて呼ばれているのですが…。

離婚の原因はなんだったか? と考察する人々

農家の嫁は大変だったか

家は作れても家庭は築けなかった

「私と無人島どっちが大事なの!?」

やっぱり農業やりすぎかな?

山口達也さんの口から離婚の原因が語られるかはわかりませんが、こんな残念なニュースでもなんだかおもしろい方向に行ってしまう…さすがTOKIOと言うべきでしょうか。

ファン同士で盛り上がるのはかまわないと思いますが、マスコミ各社はご本人のプライベートについては、深く追求せずにそっとしておいてあげたいものです。

会見までしなくてもよいのでは…

出典
@adachi_hiro@0804Chiezo@ikanagon@DBA_GE8_WINPC@chu_chu_Tulip

Share Tweet LINE コメント

page
top