entertainment

TOKIO山口達也が離婚 報道に「農家の嫁は大変なんだな…」違います

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年8月5日、TOKIOの山口達也さんが離婚していたことを所属事務所がFAXで発表しました。5日午後に会見を開くとのことです。

山口達也さんは2008年に5歳年下の女性と結婚、お子さんは男の子が二人です。

この報道に、Twitter上では「ちょっとななめ」なつぶやきがあふれました。TOKIOと言えば、「農業もできるアイドル」と愛と皮肉を込めて呼ばれているのですが…。

離婚の原因はなんだったか? と考察する人々

農家の嫁は大変だったか

家は作れても家庭は築けなかった

「私と無人島どっちが大事なの!?」

やっぱり農業やりすぎかな?

山口達也さんの口から離婚の原因が語られるかはわかりませんが、こんな残念なニュースでもなんだかおもしろい方向に行ってしまう…さすがTOKIOと言うべきでしょうか。

ファン同士で盛り上がるのはかまわないと思いますが、マスコミ各社はご本人のプライベートについては、深く追求せずにそっとしておいてあげたいものです。

会見までしなくてもよいのでは…

ポテトサラダ

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

映画『はたらく細胞』

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...

出典
@adachi_hiro@0804Chiezo@ikanagon@DBA_GE8_WINPC@chu_chu_Tulip

Share Post LINE はてな コメント

page
top