grape [グレイプ]

城島リーダーへ「最近いつキスしたか」質問 まさかの回答に「最高に笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

TOKIOの城島茂さんが2019年5月8日に放送されたTOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

プライベートの恋愛事情を告白して、共演者たちを驚かせています。

まさかのキス事情をカミングアウト! プライベートはとても充実しているようです

街ゆく女性の悩みにゲストが男子代表として回答を出すコーナー「教えて!男子の正解」にて、「最近キスしてくれない彼氏に、A『自分からキスしてという女子』、B『彼がしてくれるのを待つ女子』男子的にどちらが正解か」という一般女性からの相談が取り上げられていました。

この相談に対して、ゲストの遠藤憲一さんと浜野謙太さんはどちらもAと回答。

また、意見を求められた城島さんは恋人がキスをしなくなった理由について「やっぱ慣れちゃってるんやろうね」と、マンネリ化が原因だと推測していました。

しかし、ここで国分太一さんは「最近キスしたのはいつですか? 城島さんは」と、なぜか城島さんにプライベートな質問をぶつけていました。

突然の国分さんからのぶっこみに城島さんは「アホか!テレビでいうか、そんなもん」と、顔を真っ赤にして動揺。

しかし、松岡昌宏さんも「いつしたの? いつしたの?」と便乗して追及したところ、城島さんはボソッとこのように答えていました。

出かける時。

TOKIOカケル ーより引用

城島さんといえば、25歳年下のグラビアアイドルと交際中であることが2017年に報じられていましたが、どうやら交際は順調なようですね。

それにしても出かける時にキスをするというリアルすぎる回答にTOKIOのメンバーをはじめとした共演者たちはテーブルを叩いて、大爆笑。

当の城島さんもまさかのカミングアウトで、額からは急に汗が出始め、それを松岡さんがハンカチで拭いてあげるやりとりまで見られていました。

遠藤憲一さんもリーダーのキス事情に興味津々!

城島さんの話題が一段落したところで、別コーナーに映る準備のため、収録は一時中断。

しかし、スタンバイ中もカメラは回り続けていましたが、リーダーのキス事情がどうしても気になってしまったのか、遠藤さんは、「リーダー毎日?出かける時、毎日キスしてるの?」と質問されていました。

遠藤さんは真面目なトーンで質問していたこともあって、この質問に城島さんは今度はクールを装って、このように答えていました。

普通の挨拶みたいな感じですかね。

TOKIOカケル ーより引用

挨拶代わりに、頻繁にキスを交わしていることをサラッと明かしています。

城島さんとしてはテレビで放送されないと踏んでの告白だったのかもしれませんが、バッチリとオンエアされていました。

いずれにせよ、交際状況は順調なようで何よりです。

・城島さん、ぶっちゃけましたね。最高に笑った。

・挨拶代わりにキス!リーダーいかしてるね。

・エンケンさん、食いつきすぎ。

・城島さんの彼女さんはものすごく愛されてるね。

・城島リーダーの結婚は全力で応援する。

相談者の関係についてはマンネリ化を指摘していた城島さんですが、自身のプライベートはアツアツのようです。

これはゴールインも間近でしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKIOカケル

Share Tweet LINE コメント

page
top