grape [グレイプ] entertainment

「反抗期の息子と会話しながら見られる番組」 『鉄腕DASH』の放送に激励の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ジャニーズ事務所との契約が解除された山口達也さん。レギュラーを務めていた番組への出演も、取りやめという形になりました。

特にTOKIOが出演する人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ)は、多くのファンから「山口さんが抜けても継続されるのか?」と心配する声が上がっていました。

同番組は、ほかのメンバー4人で継続し、2018年5月13日に山口さんが抜けてから初となる放送を迎えます。

3週間ぶりの放送を前に、同番組のディレクターである齋藤慎一さんがTwitterを更新。番組への想いを語りました。

「純粋に楽しんでいただきたい」と語る齋藤さんに、TOKIOファンから温かい声援が送られました。

・DASHがない日曜なんて考えられません。これからもずっと楽しみにしています。

・電車と走っていたころから見続けてきました。みなさんのチーム力に今後も期待しています。

・小学2年生の息子が「DASHが放送していない」と泣いていました。ようやく笑顔になってくれそうです。

・DASHは反抗期の息子たちと、笑顔で会話しながら見られる数少ない番組です。

番組にとって、山口さんの抜けた影響は大きいかもしれません。

それでもファンの心をつかんで離さない『ザ!鉄腕!DASH!!』の放送を楽しみ待ちたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shimakantokuザ!鉄腕!DASH!!

Share Tweet LINE コメント

page
top