grape [グレイプ] entertainment

山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2020年9月現在、アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーである山口達也(やまぐち・たつや)さんの元妻について気になっている人が多いようです。

そんな山口達也さんの元妻のインスタグラムや容姿、現在ハワイに住んでいるということ、馴れ初めなど、さまざまな情報をご紹介します。

山口達也の元嫁はハワイ在住 インスタの写真を見ると?

山口達也さんの元妻は高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんといい、以前はモデルとして活動していました。

2人は2008年に結婚。同年5月に第1子長男、2010年9月に第2子次男が生まれています。

しかし、2016年8月5日に離婚していたことを、山口達也さんが当時所属していたジャニーズ事務所を通して発表。

同日に山口達也さんは会見を開き、以前から離婚の話し合いを妻と始めていたと明かしています。

離婚の原因について、山口達也さんは「自分が未熟で幼稚だった」と告白しました。

離婚成立後、高沢悠子さんは2人の息子を連れ、ハワイに移住。現地ではビューティーサロンをオープンさせるなど、起業家として活躍しているようです。

そんな高沢悠子さんはインスタグラムのアカウントを開設しており、美しい姿を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小麦色に焼けた肌に、明るい笑顔がとても素敵な女性ですね。

2020年1月24日の投稿では、オリジナルTシャツの売り上げを貧しい国の子供たちに寄付する活動を始めたと報告。

この投稿を見たファンは「ぜひ、協力させてください!」「素晴らしすぎる」とたくさんのエールや称賛の声を寄せています。

このほか、2人の息子についての投稿もたくさんあり、1人の母親としてその成長を優しく見守っています。

2020年9月21日には、同月15日に44歳を迎えたことを報告。

40代には見えない抜群のボディスタイルを披露し、フォロワーを驚かせています。

山口達也と元嫁の馴れ初めは?

山口達也さんと高沢悠子さんは、1999年10月頃に行われた鍋パーティーで知り合っています。

そこから意気投合した2人は交際に発展。2007年末には高沢悠子さんが第1子を妊娠しました。

そして2008年3月8日に婚姻届を提出。

ちなみに婚姻届には、タレントで歌手のピーターこと池畑慎之介(いけはた・しんのすけ)さんが証人のサインをしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その日の夜に行われた東京・日本武道館公演のステージ上で山口達也さんは「私、山口達也は結婚いたしました」「子供が生まれます」とサプライズ発表を決行。それを見守っていた約1万3000人のファンを驚かせました。

山口達也の元嫁の人柄は? 北斗晶が語る

高沢悠子さんについて、タレントの北斗晶(ほくと・あきら)さんが自身のブログで紹介しています。

2014年12月9日に『アイドルの妻』と題し、ブログを更新した北斗晶さん。「近頃ね、TOKIO・山口達也くんの奥さんと仲よくしていてね」とつづり、その人柄を褒めています。

近頃ね、TOKIO山口達也 君の奥さんと仲よくしててね

LINEでバカな事をやりとりしたり 長電話して、くだらない事をおしゃべりしたり

今度、スコーンを一緒に焼こうって約束してね 本当に普通のママ友として楽しくやってるんだけど…

彼女の作るスコーンは、あたしの長い人生の中で食べたスコーンの中で、1番美味しかったわ 素朴な優しい味なのよ~

彼女は、アイドルの奥さんなのに… 全くそんな感じじゃなくて

入れ物がなかったから、これですみませんと…

回転寿しの持ち帰りみたいなパックでスコーンをくれた時は これが彼女のかわいさだと思ったわ

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

このほかにも手作りのパンやリースを高沢悠子さんが送ってくれたといい、北斗晶さんは一家全員で大喜び。

「一生懸命作った物を送ってくれる真心が素晴らしい」とべた褒めし、夫を影で支えているからこそできる気遣いだと絶賛しています。

彼女が、真心を込めてスコーンや手作りリースを作って送ってくれるのも、全ては旦那の為なんだよね~

何かを買って送るのは簡単なことだけど、手間暇かけて一生懸命作った物を送ってくれる、その心がね

なんとなく、あたしには分かるんだ~

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

さらに、北斗晶さんは高沢悠子さんのことを「きれいだけど素朴な子で、会った人はみんなが好きになる」と評価。「まれに見るいい子だわ」とつづり、あらためてその人柄のよさを褒めています。

高沢悠子さんにはこれからも子供たちと幸せな日々を過ごしながら、活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
believeoao北斗晶オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top