grape [グレイプ]

岡田准一、宮崎あおい結婚へ あのジャニーズもビックリした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループV6のメンバーである岡田准一さんと、女優の宮崎あおいさんが結婚すると、2017年12月23日各誌が一斉に報道しました。

結婚の告知が記載されていたのは、24日に届くはずだったV6ファンクラブのクリスマスカード。いち早く届いたファンがSNSに投稿し、ネットは騒然となりました。

岡田さんが主演した映画『陰日向に咲く』で、2008年に初共演した2人。2012年に公開された映画『天地明察』では夫婦役を演じました。

23日に放送された『サタデープラス』(MBS系列)に出演していた関ジャニ∞の丸山隆平さんは、岡田さん結婚のニュースに対し、驚いた表情でこのようにコメントしました。

僕、昨日の生歌番組が終わってから、エゴサーチをいつもよくするんですけど、その時に岡田くんの名前が出てて、「ん、岡田くん?結婚!?」みたいな。

なんかもう、視聴者のみなさんと同じくらいのタイム感で見て知ったんですけど…。

サタデープラス ーより引用

どうやら、岡田さんの結婚はジャニーズ事務所内では知れ渡っていなかったようです。丸山さん以外の人も、同じく「結婚!?」と驚いているかもしれませんね。

2011年に俳優の高岡蒼佑さんと離婚し、今回は再婚となる宮崎さん。ネットで「この2人はうまくいきそう」「美男美女で素敵!」といった声があるように、素敵な夫婦になることでしょう。

ご結婚、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サタデープラス

Share Tweet LINE コメント

page
top