grape [グレイプ] entertainment

V6の解散報道に、青木源太アナがメッセージ 「同感」「胸が熱くなった」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※ 写真はイメージ

2021年3月12日、アイドルグループ『V6』が、同年11月1日をもって解散することを、所属事務所が発表しました。

突然の発表に、ネット上では悲しみの声が相次いでいます。

青木源太アナウンサー「心からの感謝を込めて」

大のジャニーズ好きを公言している、青木源太アナウンサー。同日、V6の解散報道を受けて、Twitterに次のようなメッセージを投稿しました。

青木アナウンサーは、自身が中学生の頃に放送され、幅広い世代に愛されたバラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系)の思い出に触れています。

中でも、さまざまな学校をV6のメンバーが訪れる『未成年の主張』は、番組の人気コーナーだったため、記憶に残っている人もいるでしょう。

青木アナウンサーは自分自身の青春時代とからめて、少年から素敵な大人へ成長し、新たな門出への決断をしたメンバーに、感謝の気持ちをつづったのです。

心のこもったメッセージに、ネット上では共感の声が集まりました。

・『学校へ行こう!』が懐かしい。また放送してほしいな。

・涙が止まりません…。青木アナの投稿に、胸が熱くなりました。

・これまで頑張ってくれたメンバーには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。自分の青春時代そのものでした。

・まったく同じ!私もよく『未成年の主張』が、うちの学校にも来てほしいって思ってた。

1995年のデビューから、メンバーが1人も欠けることなく、活動を続けてきたV6。26年にもおよぶ期間をグループとして過ごした彼らと、その活躍を見守ってきたファンの絆は強いものでしょう。

解散後は、個人としての活動になりますが、グループとして活躍してきた歴史が消えることはありません。

V6としての歩みや思い出は、いつまでも多くの人の心に残り続けるに違いありませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Aoki_Genta

Share Post LINE はてな コメント

page
top