grape [グレイプ] entertainment

川田裕美が結婚した相手が気になる! ハワイ挙式を計画するも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーとして活躍している川田裕美(かわた・ひろみ)さん。

かわいらしいビジュアルと、明るく気さくな人柄で番組を盛り上げ、多くの人から愛されています。

そんな川田裕美さんが結婚した相手や馴れ初め、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

川田裕美の結婚相手はどんな人?

川田裕美さんは2019年10月29日に更新したブログで、結婚したことを発表しました。

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

報道によると、相手は作曲家の男性とのこと。2人は登山仲間を通じて出会い、何回か食事にいくうちに惹かれあっていったといいます。

夫の第一印象について、川田裕美さんは「ウワサに聞いていたとおりのおもしろい人だった」とコメント。

プロポーズは夫からで、箱根旅行中にされたと明かしています。

同日に更新したインスタグラムでは、大きな花束を抱えた笑顔の写真を公開。ファンは「おめでとう!」「いつまでもお幸せに」とたくさんの祝福を寄せています。

・川田さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

・おめでとう!!人妻になっても、ずっと応援していきます。

・自分のことのように嬉しい。報告をしてくれてありがとう!

川田裕美さんは夫とハワイで結婚式をあげることを予定していたそう。

ところが、新型コロナウイルス感染症が世界で流行。2020年4月5日に更新したブログで、式の延期を決断したと報告しています。

ハワイで挙式をしようと思っていたのですが、

延期にしました。

参列してくれる友達も

みんな安心して行けるようになったら

思いっきり楽しみたいです!

楽しみが延びたということで…

今日もおとなしく晩ご飯の準備をしようと思います

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

予期せぬ延期にきっと心を痛めたことと思います。この状況が落ち着いたら、幸せな式をあげてほしいですね。

川田裕美に子供はいる?

川田裕美さんは2020年3月14日に更新したブログで、第1子を妊娠したことを発表しました。

ご報告です。

私事で大変恐縮ですが、

この度、第一子を授かりました。

出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、

同時に、初めてのことでとても不安でもあります。

私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、

夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、

あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

そして、2020年8月19日に更新したブログで、男の子を出産したことを報告。

はじめて母親になった喜びと子供を守っていく決意をつづっています。

私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しましたことをご報告させていただきます。

予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。

今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです。

初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします。

妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

無事退院した川田裕美さんは、夫から花束をもらったことをブログとインスタグラムで報告。「新しい生活のスタートです」と嬉しそうにつづっています。

経過もよく

赤ちゃんも問題ないので

退院できました

無事に産まれてくれて

本当によかったとしみじみ…

パパは産まれた当日しか会えていなかったんですが、

向日葵、あじさいなど夏の花いっぱい

用意してくれていました

ありがとう

家族が増えたなぁと実感しています

新しい生活のスタートです!

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

川田裕美さんはブログやYouTubeチャンネル、インスタグラムをフル活用し、育児に関するコンテンツをたくさん投稿しています。

川田裕美YouTube動画 赤ちゃん用おもちゃレビュー

川田裕美YouTube動画 抱っこ紐レビュー

同じ年代の子供を抱える母親からは「助かる情報をありがとう」といった感謝のコメントが殺到。

「お互い頑張りましょう!」といったエールもたくさん寄せられています。

川田裕美さんにはこれからも育児と仕事を無理しない範囲で頑張ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
川田裕美オフィシャルブログhiromikawata163【新生児〜5ヶ月】買ってよかった我が子のお気に入り赤ちゃんおもちゃ【抱っこ紐】コニー・ベビービョルン・アップリカの抱っこ紐を使ってみた感想です

Share Post LINE はてな コメント

page
top